バナー
  「スクエアダンス」とは?
  軽快なカントリーウエスタンの音楽にのって8人の男女が色々な形やラインに変化しなが
  ら・・・、とにかく楽しいダンスです。あなたも一緒に踊ってみませんか?
  黒ハート見学は自由です!
メール sfb.yama@gmail.com

2016年04月13日

スクエアダンス(無料)体験会

軽快なカントリー&ウエスタンのリズムの音楽にのって、8人が一組で色々な形やラインに変化しながら一緒に踊ってみましょう。
決まったステップはなく音楽に合わせて支持通りに歩くだけです。
頭の体操、そしてウォーキングになります。
頭を使いながら運動すると・・・ 何か良いことがありそうな・・・


❤ 無料体験会 募集案内

日時 : 平成28(2016)年5月11日・18日・25日 毎週水曜日 全3回
     午後7時30分〜9時まで
場所 : 塩尻総合文化センター 301多目的室
     電話:0263−54−1253
参加費 : 無料
持ち物 : 上履き(運動靴)
問い合わせ : 山田(携帯電話 090−4462−6658)
            (電話 0263−57−2561)  
 〜 見学だけでもOKです 〜
 
[ここに地図が表示されます]

2015年12月29日

第1回長野県PLUSパーティー

長野県連主催行事で始めてのPLUSパーティーが開催されます。
ゲストは、大川康太郎(茅ヶ崎SDC)さんです。

「第1回長野県PLUSパーティー」  パンフレット
日 時  平成28(2016)年2月7日(日) 10:00〜15;30
会 場  塩尻総合文化センター 301多目的室
ゲスト  大川康太郎(茅ヶ崎SDC)


2015年06月03日

第69回全国レクリエーション大会inながの スクエアダンス交流大会

平成27年9月20日に「第69回全国レクリエーション大会inながの スクエアダンス交流大会」兼 第26回関東甲信越統括支部ジャンボリーが長野市で開催されます。
長野県連として全レクには、初参加です。また、支部ジャンボリーとしても久しぶりの開催です。


「第69回全国レクリエーション大会inながの」スクエアダンス交流大会
 兼 第26回関東甲信越統括支部ジャンボリー  パンフレット  申込者記入例
日 時  平成27(2015)年9月20日(日) 10:00〜15;30
会 場  長野市裾花体育館・長野市安茂里公民館

2015年04月09日

スクエアダンス初心者 無料体験会

軽快なカントリー&ウエスタンのリズムの音楽にのって、8人が一組で色々な形やラインに変化しながら一緒に踊ってみましょう。
決まったステップはなく音楽に合わせて支持通りに歩くだけです。
頭の体操、そしてウォーキングになります。
頭を使いながら運動すると・・・ 何か良いことがありそうな・・・


黒ハート 無料体験会 募集案内

日時 : 平成27年(2015年)5月13日・20日・27日 毎週水曜日 全3回
     午後7時30分〜9時まで
場所 : 塩尻総合文化センター
     電話:0263−54−1253
参加費 : 無料
持ち物 : 上履き(運動靴)
問い合わせ : 山田(携帯電話 090−4462−6658)
            (電話 0263−57−2561)  
 〜 見学だけでもOKです 〜
 
[ここに地図が表示されます]

2015年01月02日

MSの踊り込み

2月の第2水曜日は、建国記念の日で祝日になりますので、例会の替わりに、昼間にMSの踊り込みをすることになりました。
皆さ〜ん 日程調整をお願いします。そして皆さん参加して下さいね、期待してま〜す。

日時:平成27年2月11日 第2水曜日
    午前10時00分〜午後4時00分まで

場所:塩尻総合文化センター 301多目的室
    電話:0263−54−1253


2014年10月24日

X'masパーティー(予告)

今年のクリスマスパーティーは、12月7日(日)の第1日曜日に開催します。
皆さ〜ん 日程調整をお願いします。そして皆さん参加して下さいね、期待してま〜す。
また午前中は、いつものように「PLUS」です。

X'masパーティー
日時:平成26年12月7日 第1日曜日
    午前10時00分〜午後4時00分まで
場所:塩尻総合文化センター 301多目的室
    電話:0263−54−1253

プログラム
PLUS:午前10時00分〜午前12時00分まで
MS他:午後1時00分〜午後4時00分まで



2014年05月13日

スクエアダンス初心者講習会

軽快なカントリー&ウエスタンのリズムの音楽にのって、8人が一組で色々な形やラインに変化しながら一緒に踊ってみませんか。
決まったステップはなく音楽に合わせて支持通りに歩くだけです。
頭の体操、そしてウォーキングになります。
頭を使いながら運動すると・・・ 何か良いことがありそうな・・・


黒ハート 初心者講習会 募集案内

日時 : 平成26年(2014年)5月21日〜6月25日 毎週水曜日 全6回
     午後7時30分〜9時まで
場所 : 塩尻総合文化センター
     電話:0263−54−1253
参加費 : 2000円(テキスト代含む)
持ち物 : 上履き(運動靴)
問い合わせ : 山田(携帯電話 090−4462−6658)
            (電話 0263−57−2561)  
 〜 見学だけでもOKです 〜
 
[ここに地図が表示されます]

2014年02月22日

MS踊り込み(再開)

初めての踊り込み雪で中止になってしまいました。残念でしたね。
そこで、3月30日(日)の3月最終日曜日に、MSの踊り込みを開催します。
皆さ〜ん 日程調整をお願いします。そして皆さん参加しましょうね。雪はもう御免で〜す。
2月計画の会場よりも、今度は広い会場になりました。

日時:平成26年3月30日 第5日曜日
    午前10時00分〜午後4時00分まで

場所:塩尻総合文化センター 301多目的室
    電話:0263−54−1253


2014年02月13日

MS踊り込み(中止)

雪のため、MSの踊り込みを中止?延期?します。
皆さ〜ん残念でした。また日程調整したいと思います。

雪のため 中止 します。

日時:平成26年2月15日 第3土曜日
    午前10時00分〜午後4時00分まで
場所:塩尻総合文化センター 302多目的室
    電話:0263−54−1253

2013年11月22日

MS踊り込み(予告)

今年の宿泊合宿は中止になりました。例年の会場だったホテルが廃業になってしまいました。
そこで、2月15日(土)の第3土曜日に1日ですが、MSの踊り込みをすることになりました。
皆さ〜ん 日程調整をお願いします。そして皆さん参加して下さいね、期待してま〜す。

日時:平成26年2月15日 第3土曜日
    午前10時00分〜午後4時00分まで

場所:塩尻総合文化センター 302多目的室
    電話:0263−54−1253